よくあるご質問

Q.お見積りをお願いしようと思っているのですが、どうすればいいでしょうか?

A.当社へのご相談・お見積りは、当ホームページのお申込みページから必要事項をご記入のうえ送信してください。
お問い合わせを受けましたら、からっぽ急便の担当の者から追ってご連絡させて頂きます。
お申込みページ以外でのお問い合わせは、090-9469-6942(携帯電話・PHSでもOK)にお電話いただければ
お電話一本で敏速に対応いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

Q.見積りをしていただいた後にキャンセルすることは可能ですか?

A.もちろん可能です。見積もりを依頼すると廃品回収作業を頼まなければいけないと思われているお客様もいらっしゃいますが、そんなことはございません。費用のかかることですので、他社様のお見積もりと比較・検討していただき、お客様に納得していただいたうえでご依頼していただければと思います。

Q.仕事の関係上、昼間の回収が無理なのですか、夜に回収してもらうことは可能ですか?

A.もちろん大丈夫です。ご相談いただければお客様のご都合の良いお時間にお伺いいたします。

Q.申し込んだだけでも、料金は発生しますか?

A.それはありません。当社は、無料でお見積りさせて頂いております。
申し込んだだけでは、料金が発生することは万が一にもございませんので、ご安心くださいませ。

Q.ゴミを回収にきてほしいのですが、事前に分別していなくても大丈夫なのでしょうか?

A.そのままで大丈夫です。我々からっぽスタッフが、散らかった部屋の掃除から
ごみの片付け・分別・袋詰めまで丁寧に作業致しますので、お客様は指示をしていただくだけでOKです。

Q.1点からでも回収してくれるのですか?

不用品の数は関係ありません!1点からでも回収させていただきます。

Q.土日・祝日でも営業していますか?

A.はい、もちろん行っております。当社は年中無休ですので、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

Q.粗大ゴミ回収のついでにエアコンを取り外したいのですが、それも対応してくれますか?

A.大丈夫です。当社は、個人・法人に関係なくエアコンの取り外し、および回収まで行っております。

Q.雨が降っている日でも作業はしてもらえるのでしょうか?

A.大雨の場合には、仕方なく作業プランを変更する時もありますが、
基本的にはお客様としっかりと話し合い、作業を決行するかどうか判断しております。

Q.廃品回収当日までに、回収してもらう不用品が増えても大丈夫でしょうか?

A.はい、問題ありません。回収当日までに分かるようであれば、お電話にてお知らせ下さい。
再度お見積もりをご提示させていただきます。
また、当日お伺いするスタッフに直接お申し付けいただいても結構です。
ただし、当日追加で前の予定よりも大幅に回収品が増えますと、トラックに積みきれないなどのトラブルがでてきます。
金額も大きく変わる可能性もありますので、回収品の量が大幅に増えそうな場合は、事前にお電話くださいませ。

年中無休365日対応
遺品整理 ゴミ屋敷お片付け 引っ越しゴミ処分
廃品回収・不用品回収の近畿からっぽ急便へのお問い合わせは、0120-018-653までお気軽にどうぞ。